BLOG

ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 真嘉部コミュニティセンター
  4. 明日から夏休み‼(^^)

明日から夏休み‼(^^)

はいさーい暑ーい日が続いていますが、子ども達は明日から夏休みですね
以前お知らせした夏休みの行事ですが、まだ空きがありますので引き続き参加者募集中です
それぞれ定員に達し次第受付終了しますので、興味のある方はお早めに申し込みください

詳細は下記をクリックしてご覧ください

夏休み工作教室

まかぶミニみずまつり

感染症感染拡大状況によっては、イベント中止になる場合もありますのでご了承ください

夏休みに児童館を利用する児童・保護者のみなさまへ

【児童館利用時間】
9:00~12:00/13:00~17:30
*12:00~13:00は閉館します。現在コロナ感染症感染対策で、ぬれ縁での食事(おやつ)ができません。
お家で食事を済ませてから、来館しましょう。
【持ち物】
タオル・マスク・水筒またはマイコップ
【お願い】
・利用する際は、児童館利用登録が必要です。必ず登録届を提出して登録カードを作りましょう。
・こどもだけの利用はこどもえん以上(年長さん)からです。こどもえんより小さいお友達は、お家(大人)の人と一緒に来てください。
・児童館に遊びに行くことをお家の人に伝えてから、来ましょう。
・お金やゲーム機、カードゲームなど大事なものは持ってこないようにしましょう。こわれたり、なくなっても責任とれません。
・あそびにくるときは、マスクをつけましょう。体調が良くないとき、体温37.5℃以上の方は、入館できませんのでご了承ください。
・玄関で手指の消毒、検温をして受付をしましょう。

真嘉部コミュニティセンター 098-840-6828

関連記事