BLOG

ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 真嘉部コミュニティセンター
  4. サークル発表会無事終了!

サークル発表会無事終了!

去った令和5年1月14日(土)、豊見城市社会福祉センターにて「真嘉部コミュニティセンター20周年記念サークル活動発表会」が開催されました。

 

第一部は、センター運営に尽力していただいた歴代館長と三線クラブ講師の皆様に感謝状の贈呈をいたしました。

平成23年に豊見城市から社会福祉協議会に指定管理を受け、3名の館長に勤務していただきました。館長にはセンター運営が円滑に進むよう職員とともに務めていただきました。三線クラブはセンター開館当初から開設して、真嘉部コミュニティセンターと同じ「二十歳」を迎えています。その当時から変わらず指導を続けてくださっている三線の先生方に深く感謝申し上げます。

  

 

第二部は、センターを利用するサークルさんを中心とした発表会を行いました。学校などでセンターに子どもたちがいない昼間、そして夜間は、様々なサークルの皆さんが利用しています。日頃の活動の成果を披露していただき、大変華やかな舞台となりました。誠にありがとうございました。

   

司会は子どもたちが行い、最後のダンスもいつもセンターで元気に遊んでいる子どもたちに踊ってもらいました。皆様の温かい拍手で幕を閉じることができました。

 

また、ボランティアスタッフにもご協力いただきました。ありがとうございました。(写真にうつっていないスタッフもありがとう!!)

 

真嘉部コミュニティセンターのユーチューブチャンネルでは、発表会の様子を投稿しています。ぜひ動画をご覧いただき、感想をお寄せください。

真嘉部コミュニティセンター youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/watch?v=0Yi5sFBv-ak

こちらからもyoutubeへ行けます。↓

チャンネル登録、いいねボタン、コメントお待ちしています

関連記事